各種証明書の発行について

自動車保管場所使用承諾証明書のお客様

弊社(有限会社ネットハウジング)管理の駐車場のみとなります。
ネットハウジングへご来店いただくか、お電話にて自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を発行しています。
その際、契約書に記載の発行事務手数料が必要になります。
尚、記載のない古いご契約の場合は、5,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。

(1)管理物件の中には自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)の発行ができない物件もあります。
   発行ができるか管理担当店へ事前にお問い合わせください。
(2)発行するに当たり、ご連絡を頂いてから1週間程度時間を要します。ご連絡はお早めに余裕をもってお願いいたします。
(3)発行事務手数料は、弊社の指定口座へのお振込みのみとなります。
(4)入金確認完了後、自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を所定の場所へ送付させていただきます。
   弊社店頭にてのお受け取りも可能ですが、店頭にてのお支払いは出来かねますのでご了承ください。

※ お振込み・入金完了確認後にお車の購入が無くなった場合でも、発行事務手数料の返金は行いません。
※ 記入ミスで再発行する場合のみ、弊社へ原本をお持ち頂くか、
   返信用封筒を同封の上ご郵送頂く事で、交換にて再発行させて頂きます。
   尚、再発行は発行日より1ヶ月以内に限ります。また、返金は行いません。

居住証明書

ネットハウジングで管理している物件については、ネットハウジング店頭で居住証明書を発行しています。
その際、3,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。
(1)発行準備がある為、取得希望日の前日までには、ネットハウジングへご連絡ください。
(2)発行事務手数料は店頭で受け取れない為、お振込にてお願いしております。
   詳しくは管理担当へご確認ください。

賃料支払証明書

ネットハウジングで管理している物件については、ネットハウジング店頭で賃料支払証明書を発行しています。
その際、3,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。
(1)発行準備がある為、取得希望日の前日までには、ネットハウジングへご連絡ください。
(2)発行事務手数料は店頭で受け取れない為、お振込にてお願いしております。
   詳しくは管理担当にご確認ください。

退去証明書

ネットハウジングで管理している物件については、ネットハウジング店頭で退去証明書を発行しています。
その際、3,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。
(1)発行準備がある為、取得希望日の前日までには、ネットハウジングへご連絡ください。
(2)発行事務手数料は店頭で受け取れない為、お振込にてお願いしております。
   詳しくは管理担当にご確認ください。

契約書再発行

ネットハウジングで管理している物件については、紛失された契約書を、ネットハウジング店頭で契約書を再発行しています。
その際、10,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。
(1)発行準備がある為、取得希望日の前日までには、ネットハウジングへご連絡ください。
(2)発行事務手数料は店頭で受け取れない為、お振込にてお願いしております。
   詳しくは管理担当にご確認ください。

賃料の領収書

ネットハウジングで管理している物件については、毎月ご入居者様がお支払いいただいてます賃料の領収書を原則、発行しておりません。
お振込みされています通帳か、口座振替されている通帳にてご確認ください。